« 人の優しさとご縁に感謝☆ | トップページ | ロサンゼルス旅行 その2 ファッション編 »

ロサンゼルス旅行 その1

皆さん、こんにちは☆

遅ればせながらようやく、ロス旅行の画像をアップする余裕が出来ました。

旅行から帰ったのは、ちょうど先週の今日(水曜)ですが、その後、あまりに色々とありすぎて、1か月も前のことのように感じています。

帰国後、息子の高校に出向く用事があったり、夜同僚の送別会があったり、鍵を忘れて家に入れなくてネットカフェに泊まったり(苦笑)、土日両日セミナー、懇親会、打ち合わせなどなど。

無休で過ごしていましたが、ようやく、今日、ホッとすることが出来ました。

100321_051826 1つ目の画像は、サンタモニカビーチの近くの画像です。海の近くはショッピングモールと広い公園。

本当に素敵な雰囲気でした。

今回、サンタモニカがロスマラソンの終点で、ゆっくり見ることが出来なかったので、次回また訪れた時は、1日過ごしたいと思っています。

100321_062614 2つ目、3つ目の画像は、ビバリーヒルズのロデオドライブです。

プリティウーマンで有名な高級ブランドのショッピングモール。

広くて綺麗なショップが立ち並び、そこにいるだけでリッチな気分を味わえました。(笑)

滅多に見ないような高級車が沢山泊まっていて、お金持ちがお買いものに訪れているのが分かりました。その車をとりまく観光客の数もものすごかった。

100321_062428

100321_071225 4枚目は、フェーマーズマーケットのフルーツショップです。ロスはフルーツが豊富な街で、彩りも綺麗。

画像のプラスティックに入っている生のジュースがものすごく美味しかった!! まさにビックリの美味しさでした。また飲みたいなあ。 

100321_073022 ガールズショップの中のトイレ。トイレも可愛い☆

 

第二弾は明日以降にアップしますね。

 

明日も1日、講習を受けに行ってきます。

それではまた明日☆

皆さんも明日が良い1日でありますように。

 

|

« 人の優しさとご縁に感謝☆ | トップページ | ロサンゼルス旅行 その2 ファッション編 »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の優しさとご縁に感謝☆ | トップページ | ロサンゼルス旅行 その2 ファッション編 »