« ロスから帰宅しました☆ | トップページ | 苦手克服&縁について »

面白い漫画発見

皆さん、こんにちは! 

コメント有難うございます♪

すべて拝見していて、とても嬉しく思っています。お返事は少しお待ちくださいね!

 

実は昨夜はほとんど寝ていないまま、テンション高く1日を過ごしたのですが、ここにきて(夜10時)、眠気がピークになってきました。

今日は早めに寝て、明日に備えたいと思います。

明日はセミナーに出席です。またそれについては記事にさせてくださいね!

 

書きたいことは山のようにあるのですが、週明けにゆっくり更新出来ればと思っています。

よろしくお願いします。

 

ちなみに、ネットカフェで過ごした間に、面白い漫画を発見しました!

ドラゴン桜の作者さんで有名な、三田 紀房さんが描いた「マネーの拳」を途中まで読んできました。

たまたま、店長お勧め本コーナーにあって「読んで!」と声がしたので、手に取りました。

(私は書店で、本から読んで欲しいと話しかけられることがよくあります 笑)

 

これがとっても面白い!

成功系漫画や小説が好きな人にはたまらないと思います☆

先が気になるけれど、続きはまたのお楽しみです。

 

それではまた明日☆

おやすみなさい。

|

« ロスから帰宅しました☆ | トップページ | 苦手克服&縁について »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロスから帰宅しました☆ | トップページ | 苦手克服&縁について »