« 雨の中の湘南 | トップページ | とても大切 食事の時間 »

メキシコ料理 エルトリートでランチ☆

今日は友人とランチ&映画を観てきました!

ランチは、メキシコ料理のエルトリートで食べました。

100307_112928 アボガトのサラダとチキンライス。

100307_113544

サラダがめちゃめちゃ美味しかった~。友人もアボガト好きで趣味があうので食事もおいしく食べれました。

隣の席で、肉をグリルで焼いている人をみて、次回はあれが食べたい! と思った私です。席でジューッと焼いていました。

 

食事ってとても大事だと思う私です。

居心地良くて、会話のはずむ人、一緒にいてホッと出来る人と、食卓では向かいあいたいな。

同じものを食べてもおいしく食べられるかどうかは、一緒にいる人次第だと思う私なのです。

今日会った友人は、最近知り合ったばかりなのですが、優しく穏やかで可憐な女性で、とても気が合うのです。

数年に一度、縁を感じる友人との出会いがあります。大事にしていきたいな☆

    

映画は「サヨナライツカ」を観てきました。

感想は後日、アップさせてくださいね。

一言、中山美穂があり得ない程、美しかったです。妖艶とも魔性ともいえる女性を好演していました。

同じ女性として憧れます☆

|

« 雨の中の湘南 | トップページ | とても大切 食事の時間 »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も誰とご飯を食べるかは、凄く大事だと思います!私にもとても気の合う友人がいて、気がつくといつも終電間際で焦ってしまいます。話はもちろん、食の好み・量・スピードまで合うんですよね!

投稿: 華 | 2010年3月 8日 (月) 21時30分

>華さん♪
 コメント有難う。華さんからのコメントが嬉しくて、今日も食事について記事を書かせて頂きました!
 
 気が合う人と食事していると、いくら時間があっても尽きませんよね☆ 同感です。

投稿: 白猫 | 2010年3月 9日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中の湘南 | トップページ | とても大切 食事の時間 »