« 友人だから100%味方であって欲しい | トップページ | 中央線沿線散策 »

皆さんにアンケートのお願いです

いつも私のブログを読んでくださって有難うございます☆

いよいよ今月末より、水野俊哉先生の出版セミナーを受講予定です。

 

現在、企画書を作成中なのですが、ちょっと(いや、かなり… 汗)煮詰まってます。

私が温めている企画の中で、皆さんが読んでみたい内容をクリックして頂けると、とても参考になります。

出版できるかどうかは、やはり内容次第。

皆さんのお力をお借りできれば嬉しいです☆

 

人の特定はできない機能ですので、安心してクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いします。
 

アンケートは 

こちら

 

携帯の方はQRコードでリンクしてください。

Qr_img

どうぞよろしくお願いします!

 

|

« 友人だから100%味方であって欲しい | トップページ | 中央線沿線散策 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人だから100%味方であって欲しい | トップページ | 中央線沿線散策 »