« 褒め言葉はプレゼント | トップページ | 面白い漫画発見 »

ロスから帰宅しました☆

みなさん、お久しぶりです!

無事にロスから昨日の夜、帰国しました♪

私の携帯は海外では使えないものだったようです。向こうで更新できなくて残念でした。

また、今後ロスでのことを含めて、更新していきますのでよろしくお願いします。

 

ロスでは、実質過ごしたのは2日半でした。

 

1日目  到着後ロス観光プランで名所めぐり  夜はリトルトーキョーで食材の買い出し

2日目  ベニスビーチでゆっくり  夜はリトルトーキョーで食事 日本のラーメン屋さんです

3日目  メルローズ通りで買い物  夜はスーパーなどの大型店めぐりのツアーに参加

4日、5日目は帰路でした。

ちょっと忙しいプランでしたが、初のロス、とても楽しかったです。

また画像などで紹介させてくださいね。

 

実は今夜はネットカフェで初のお泊りです。

お恥ずかしい話ですが、今日は職場の同僚との送別会でした。

参加するため夜、外に出たのですが、家のカギを紛失してしまい、家に入れなくなってしまいました。家族は今日は家にいない日だったのです。

 

なので、鍵のレスキューをネットカフェで検索して、電話しました。初の経験です。

明日の朝、家に入れます。(たぶん、何事もなければ)

当然ながら、家のカギをあけるというのは、とても慎重になることなので、写真入りの身分証明書がないとだめだとのこと。

パスポートは家に置いたままだし、免許は持っていないし。

他に免許などを持参している人が立ち会えればOKとのことで、同じ区内に住んでいる元同僚に電話して、助けてもらうことにしました。

早朝ですが、立ち会ってくれるとのこと。

人のありがたみを改めて感じている私です。

 

また、明日にでも更新させてくださいね!

今日はこのへんで。

ひさしぶりにブログを更新できて嬉しいです。

|

« 褒め言葉はプレゼント | トップページ | 面白い漫画発見 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!
無事に帰国されてよかった。
とても楽しんでこられたようでよかったですね。
ロスでのお話楽しみにしています。
そして、お家の鍵を失くされたとのこと。。
大変でしたね。
今頃は無事にお家に入られているのでしょうか?
ネットカフェでのお泊りは疲れていると思いますので
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: こざる | 2010年3月26日 (金) 10時01分

白猫さま♪ おかえりなさぁい!!! ご無事でよかったです☆
お久しぶりの更新も 嬉しかったです♪ありがとうございます。
お土産話 楽しみにしています。
まずは ゆっくり休まれてくださいね♪(*^o^*)

投稿: なむ | 2010年3月26日 (金) 19時24分

>こざるさん、こんにちは☆
 
ようやく、ブログを更新する余裕が生まれてきました。先週は今自分がいる位置を確認できない程、めまぐるしかったです。
 
心配してくださって有難う。鍵についてはきちんと管理しようと思いました。良い勉強代です。

>なむさん

お返事が遅れてごめんなさい!
早速の「おかえりなさい」心がポッと温かくなりました。本当に有難う!!
 
落ち着いたら、画像と共に記事にしますので、様子を聞いてくださいね。
可愛い笑顔のなむさんのメッセージを見て、私も日本に帰ってきてよかった~と思いました。本当に有難う♪
 

投稿: 白猫 | 2010年3月30日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 褒め言葉はプレゼント | トップページ | 面白い漫画発見 »