« 今日もハッピーな一日でした。 | トップページ | 最近のシンクロ »

ツイッター Twitter をはじめました☆

突然ですが、今日のお昼に思い立ち、ツイッター Twitterをはじめました。

ここ最近、ツイッター Twitterという文字が飛び込んでくるのです。

友人からも、ツイッター Twitterをしたいんだけど、という言葉を聞いたり、興味ある方のHPを見るとツイッター Twitterをはじめました、の文字を発見したり。

で、ツイッター Twitterって何だろう、と思って、調べてみました。

でも、正直、いまいちピンと来ない。

こういう時の私は、まず、やってみよう!なのです。

習うより慣れろ ですよね(笑)

で、実際に半日やってみて分かったのは、ツイッター Twitterはリアルタイムチャットだけど、コメントしなくてもいい、流せるチャットなのだなということでした。

色々なつぶやきや、会話、ニュースなど、目にとまったところは読むことが出来、自分の現況もつぶやけます。

でも、返事は気にしなくても良いようです。(自分宛にメッセージが来たのでなければ)

 

きっと、もっと使い方はあるのでしょうけれど、それは追々、体感していけたらと思っています。 

 

という訳で、良かったらフォローしてください☆

よろしくお願いします♪

フォローしてくださった方には、基本的にフォロー返しさせて頂きます。

 

私のアドレスは こちら です。(登録しなくても、つぶやきが読めます)

ツイッターって何?という方は、こちら か ナビサイト をご覧くださいね。

 

さて、この先、私はTwitterを活用できるのでしょうか。

正直、未知数です。

様子見ですが、楽しんでみます♪

 

|

« 今日もハッピーな一日でした。 | トップページ | 最近のシンクロ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もハッピーな一日でした。 | トップページ | 最近のシンクロ »