« 男性と女性の違い | トップページ | 錯覚であっても、自分を信じた方が勝ち »

楽しかった週末

皆さん、こんばんは!

週末は色々と人に会って忙しい週末でした。

土曜日は、午後と夜、別の2人に会いました。朝、急に会えないかな?という連絡がきた元同僚の女性。

地元に寄ってくれるというので、2時間くらい会いました。

色々と大変なことを抱えているのですが、予想以上に元気で嬉しかったです。

 

夜は、年上の友人と息子と3人で夕食。

中華を食べたのですが、複数いると、色々なものが食べれて楽しいですよね♪

  

今日は大好きな年下の友人と会いました。

彼女とは、10年来の仲ですが、姉妹のように気が合うのです。前世では本当の姉妹だったのかな、と思ったりね。

6時間もぶっ続けで語り合いました。色々な問題を多岐に渡って話しあえるのは、とても爽快です。何を話しても誤解されないというのは、とても信頼できて、安心できますよね。 

 

明日は、とうとう3月ですね。

春もすぐそこです。

皆さんにとって、素敵なことが起こる春になりますように☆

 

それではまた明日。

おやすみなさい。

|

« 男性と女性の違い | トップページ | 錯覚であっても、自分を信じた方が勝ち »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、実はちょうど私もこの週末にシンガポールに行って、父の大学時代の友人と中華を食べました。笑
日付も同じ、土曜日です。なんだか些細なことですけど面白いですね♪
あと、今日から私もtwitterを始めたんです。
前から妙にツイッターの特集を目にしたりして、興味をもっていてやろうかやらまいか迷っていたとこだったんですが、白猫さんも始めたと知って、確かに一度やってたほうがどんなものかわかるよなあと思って。
でも、まだまだ慣れるには時間がかかりそうです…笑
よくわからないまま、こっそり白猫さんにフォローしてしまったんですが、フォロー返しありがとうございました!

投稿: アクア | 2010年3月 1日 (月) 00時18分

>アクアさん、こんにちは!
シンガポールに行っていたなんて素敵ですね☆
そして、同じ夜に中華なんて、これもシンクロかしら!

ツイッターにフォローしてくださったとのこと。
どなたがアクアさんなのかな。
もし良かったらダイレクトメールくださいね。もちろん、無理はしなくでOKです。

これからもよろしくお願いします☆

投稿: | 2010年3月 3日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男性と女性の違い | トップページ | 錯覚であっても、自分を信じた方が勝ち »