« 私らしいルール パート2 | トップページ | ツイッター Twitter をはじめました☆ »

今日もハッピーな一日でした。

今日はまたラッキーなことがありました。

小さなラッキーだけど、嬉しいこと。

 

まず、朝、今日が息子の受験本番で、向こうの駅まで送っていったのですが、今までバスを利用していなかったため、どこから乗るのか分からず焦っていたら、親切に教えてくださる方がいて、スムーズに乗ることができました。

その後用事をすませた後、せっかく外にいるのでネットカフェに入ったところ、一人だったのですが、ペア席にしていただけました。平日の昼間だけのサービスのようです。

ラッキーです♪

ペア席は、ソファーと足置きがあって、広びろとしていて落ち着きます。

 

100223_152804 そして夕方、マックでお茶をしていたら、店長さんがお盆にのせて、カフェラテを持ってきてくれたのです。

ちょうど、無料でカフェラテのサービスをしているのでどうぞ、ということでした。(1階にいたのが私一人だったからですが)

これから買う人には無料でも、先に入った私にまで、わざわざ持ってきてくださるなんて、なんて親切なお店だろう。と嬉しくなりました。

マックのファンになってしまった私です☆

 

今、マックのHPを見たのですが、カフェラテのサービスはそのお店独自のものだったようです。

ただ、朝の1時間、プレミアムコーヒーをの無料サービス実施中のようですよ。こちらを見てくださいね。 

 

ハッピーな気持ちを頂いたお礼に、私もハッピーのバトンを渡したいな。

  

皆さんにも沢山のハッピーが訪れますように♪

 

|

« 私らしいルール パート2 | トップページ | ツイッター Twitter をはじめました☆ »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

カフェラテ!!!

すごく美味しそうですw
いいなぁ~。
私の近所のマクド(マクドというのは、関西だけ?)も
カフェラテの無料サービスして欲しいなぁ。。なんて(笑)

幸せバトン、しかと受け取りました!!
ありがとうございます!!
このバトン、次は・・・・・私の両親に渡してみようと思います(^^)

投稿: あすか | 2010年2月24日 (水) 11時23分

>あすかさん、コメント有難う♪

幸せのバトンをご両親に渡してくださるなんて、嬉しいです。
ご両親も喜ばれたでしょう!?

私も今、母が来ているので、ちょっとは親孝行しないとね。(いつも甘えている方なので 笑)

小さなハッピーでも、モチベーションアップにつながるので、一つ一つ、大事にしていきたいなと思っている私なのです。
 
いつもコメント有難うございます♪

投稿: 白猫 | 2010年2月24日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私らしいルール パート2 | トップページ | ツイッター Twitter をはじめました☆ »