« ツイッター Twitter をはじめました☆ | トップページ | してあげたいこと してほしいこと »

最近のシンクロ

ここ最近、シンクロや引き寄せが続いています☆

思い出せるだけ、列挙させてくださいね。

 

●最近、薬局で買い物をすると、必ずハンドクリームやペットボトルのお茶などをもらう。

●都電に乗りたいなあと思っていたら、友人がその日にふっと都電に乗ったと後で聞いた。

●友人に買ったスイーツが、彼女の好みにバッチリ一致してまさに欲しいものだったとのことで驚いた。

●たまたま訪れたスーパーでポイント10倍キャンペーンをしていた。

●たまたま入ったカフェのランチが好みのメニューで、しかもタイム割引をしてくれた

●どうしているかな?と思った友人からメールが届いた

●同じ趣味の人を引き寄せるようになった

●観たいと思った映画のDVDが、100円レンタルコーナーに置いてあった

●友人に貸した本が、ちょうど友人が読みたいと思っていた本だった

●共通の友人2人から、同時刻にメールが届いた

●知りたいなあと思うことが、向こうから教えてもらえることがあった(聞いていない前に)

 たわいないことだけど、シンクロがあるとなんだか嬉しい私です。

|

« ツイッター Twitter をはじめました☆ | トップページ | してあげたいこと してほしいこと »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイッター Twitter をはじめました☆ | トップページ | してあげたいこと してほしいこと »