« 心の傷の癒し方 その3 | トップページ | ト音記号のキーチェーン(チャーム) »

アフタヌーンティの季節のケーキ

100217_154227  今日は友人と、映画&ランチ&お茶をしてきました。映画館は渋谷だったのですが、その映画館があるビルの中のインポートファッションのお店で、バーゲンをしていたので、またまた洋服を買ってしまいました。

 

友人はサーモンピンクの、沢山ファスナーがついた可愛いトップス。

私はオレンジ系のヒラヒラ系ワンピースと、それに合わせて、ベルトを買いました。60%オフだったので、かなり安かったです。

オレンジという華やかな色のワンピを買ったのは、先週の土曜日に、友人たちが「明るい色が似合うんじゃない? オレンジとか、黄色とか。薄いブルーとか」と言われて、目がオレンジにいってしまったのでしょう。(笑)

良い意味で、洗脳されたみたいです☆

 

映画は「ラブリーボーン」を観てきたのですが、俳優さんたちは、皆、個性があって素敵で、映像も並はずれて美しかったのですが、何となくストーリーがスッキリしませんでした。特にお勧め映画ではないかな。

主演女優さんのプロモーション映画としては、素敵ではありましたが。

 

ランチはこのビルで食べたのですが、雰囲気はいいものの、味は普通かな。接客が不慣れなバイトの若い男の子たちばかり。厳しいことを言うタイプではない私ですが、このブログでお店を紹介するのはやめておきますね。

 

お茶は、東急東横店のアフタヌーンティでしました。

画像のケーキは、季節のケーキ。苺クリームとマカロンがアクセントで、色が綺麗です♪

 

楽しい1日でした☆

|

« 心の傷の癒し方 その3 | トップページ | ト音記号のキーチェーン(チャーム) »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の傷の癒し方 その3 | トップページ | ト音記号のキーチェーン(チャーム) »