« 雪苺娘(ゆきいちご) 大好き☆ | トップページ | 内外一致しない人 »

居心地のいい人

居心地がいい人って、その人によって個人差があるので多種多様だと思うのです。

でも、その中でも、共通点をあげるとすると。

 

自分と温度(テンションや感性など)が近い人。

価値観が似ている人。

共感するポイントが似ている人。

あなたに対して批判や非難をしない人。

一緒にいる時に楽しもうとしてくれる人。

あなたに関心をもってくれる人。

 

やはり誰でも、関心を持ってもらえるのは嬉しいし、その上で、共感するポイントが似ていたり、自分と感性が近い人は居心地がいいと思います。

 

無理に合わせるのではなく、その人がその人らしく生き生きと自然にしていれば、きっと、同じ感性や同じ温度の人が、集まってくると思います。 

誰かになろうとせず、自分自身になってもらえたらと願っています。

 

読んでくださって有難う!

それではまた明日☆

|

« 雪苺娘(ゆきいちご) 大好き☆ | トップページ | 内外一致しない人 »

恋愛、友情」カテゴリの記事

コメント

いや~ん!めちゃくちゃおいしそう!!
私、求肥大好きなんです!
でも、こんなにおいしそうなスイーツがあったなんて知らなかった。。
是非、今度買ってみようと思います。
いつもスイーツの紹介を楽しみにしていますvirgo

投稿: こざる | 2010年2月 9日 (火) 09時43分

>こざるさん、こんにちは!
スイーツ記事に目を留めてくださって有難う♪
嬉しいです。
 
 是非、コンビニチェックしてみてくださいね。とっても美味しくて、疲れも吹っ飛びますよ~。

投稿: 白猫 | 2010年2月 9日 (火) 23時47分

白猫さん おはようございます。
ゆきいちごのコメント、違う日記のところに書いてしまってました。。ごめんなさい。
昨日、早速コンビにで発見し即ゲットしました。
とってもおいしかった~!
求肥と生くりーむのコラボレーション、なんともいえないおいしさでした。
おしえて下さってありがとうございます。

投稿: こざる | 2010年2月10日 (水) 09時40分

>こざるさん♪

 早速食べてくださったんですね!
口にあったようで、嬉しいです。
 
 美味しいスイーツって、本当に幸せな気持ちになりますよね。
 
 また美味しいスイーツを発見したら、記事にしますね♪ 

投稿: 白猫 | 2010年2月10日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪苺娘(ゆきいちご) 大好き☆ | トップページ | 内外一致しない人 »