« 自分に素直になるということ | トップページ | 受験応援 チキンステーキ »

DEAN&DELUCAのパスタランチ

今日は高橋大輔くんの、銅メダルのフリー演技に魅了された私です。

本当に情熱的で素敵でした~。

織田君の靴ひもが切れたことは、とても残念でしたね。最後まであきらめず演技した姿に涙がこぼれました。

そして、小塚くんは初出場で良く健闘したと思います。

スケートの演技を観ても、欲や競争を超えて、己との対話にまで至った時、メダルは手に入るのかなと感じました。 4年前の荒川静香さんの静かな中に秘められた情熱を思い出しました。

100219_122528 さて、今日は、友人とDEAN & DELUCAでランチをしてきました。カフェラテのラテアート、今日は可愛いハートです。

ハートが大好きな私にとって、かなりハッピーな出来事でした♪

 

100219_122508 私が食べたのはパスタランチ。

今日はルッコラが沢山のったオイル系パスタに、オリーブオイルのパンと、サラダでした。これで1050円です。野菜が美味しくて、カフェ系では好きなランチなのです。

 

今日会った友人は、ずっと前の職場の同僚。

気がつけば、彼女と出会って、ほぼ20年近い年月が経っていました。本当に年月が経つのって早いですね。

そして、人との縁は少しずつ増えて、繋がり、太く長くなっていくのかなと思う私です。

 

読んでくださって有難う。

それではまた明日☆

おやすみなさい。

|

« 自分に素直になるということ | トップページ | 受験応援 チキンステーキ »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分に素直になるということ | トップページ | 受験応援 チキンステーキ »