« 湘南 ビーチコーミングの旅 その3 | トップページ | その人らしさということ »

七里ガ浜でランチ 「the table」

100124_132152 湘南の旅で入った、ランチのお店を紹介しますね。

 七里ガ浜駅横にある、the table というイタリアンのお店です。

 小さな民家を改装したお店のようです。

 たまたま訪れたのですが、店内は満席とのこと。でも、すごーくラッキーなことに、予約のキャンセルがたまたま出て、入ることが出来ました。なんて運が良いのでしょう♪

 画像は可愛いカトラリー☆です。

100124_131741

 まず、5種のカルパッチョ。

 ホタテ貝、もんごイカ、ヒラメ、ホーボー、平目の美味しいお刺身と一緒に野菜を頂きます。

100124_132505

 次は温野菜。

色とりどりの綺麗な野菜を、シラスとチーズであえて頂きます。

100124_133638

 メインは、自由選択ですが、私はサザエのパスタにしました。

 サザエも美味ですし、サザエのだしのきいた、あっさりした味付けにも好感を持ちました。サザエの肝も美味しかったです。

 苦くなくて甘みとコクがありました。

 ちなみに、サザエの壺の中に入っているのは、昆布のだし煮です。これがとても良いお味。

100124_140212

 デザートは3種盛り。

 柚子シャーベットもさることながら、一番美味しかったのは、レアチーズケーキでした。

 下の部分がシナモンテイストで、美味しかったです。もっと食べれますよ~。

 これにコーヒー、紅茶がついて、2500円でした。とてもお得感がありました。

100124_130306

 お店の2階から眺める雰囲気は最高です。

  

 とても素敵なお店でした。また訪れたいと思います。

 予約がお勧めです。

 

|

« 湘南 ビーチコーミングの旅 その3 | トップページ | その人らしさということ »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南 ビーチコーミングの旅 その3 | トップページ | その人らしさということ »