« 人の数だけ中心がある by 諸富 祥彦さん | トップページ | 人の中にみる魅力、そして見たくない部分 »

兆(きざし)の海鮮弁当 

100122_184651 今日は、たまたま通りかかった新宿の小田急デパートで、北海道物産展を開催していて、つい立ち寄ってしまいました。

 かなり多数の出店があり、賑わっていました。

 私が買ったのは、この海鮮市場めし、兆(きざし)というお店の海鮮弁当です。

 上には山盛りの蟹といくらとウニが乗っていました。本当にあふれるくらい山盛りです。

 

100122_192922

 夕食に頂きましたが、とても美味しかったです。お弁当だし…と期待半分にしておいて良かったです。

 そのせいか、すごく美味しくいただけました。

 まだ開催しているようなので、興味がある方は立ち寄ってみてくださいね!

 スイーツのお店と海鮮のお店で賑わっていました☆

|

« 人の数だけ中心がある by 諸富 祥彦さん | トップページ | 人の中にみる魅力、そして見たくない部分 »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

豪勢なお弁当だったんですね!
カニめしなどでは、結構タラのほぐした身で多く見せるお弁当が多いのに、このお弁当は良心的だと思います。写真みただけで、幸せになります。cancerごちそうさまでしたsun

投稿: あくちゃん | 2010年1月22日 (金) 23時19分

>あくちゃんさん
 
 こんにちは。
コメント有難うございます♪
  
 ご飯の上に、山のように具が載っていて、本当に美味しかったです☆
 
 そうですね! 良心的なお店だと思います。
開催中にまた行きたくなっちゃいました♪
 他にお菓子も買いたい気もします(笑)

投稿: 白猫 | 2010年1月23日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の数だけ中心がある by 諸富 祥彦さん | トップページ | 人の中にみる魅力、そして見たくない部分 »