« 自分の悩みを引き受ける | トップページ | 鎌倉文学館&はま善 »

湘南に行っていました♪

100108_150833 今日は友人と湘南方面に行ってきました!

 

 私は湘南が大好きで、本気で住みたいと思ったこともあるほどです。

 湘南と言っても色々とありますが、好きな場所は、江の島、鎌倉、葉山、逗子。

 そして江ノ電からの海の風景が大好きです。

 今日のルートを聞いてくださいね。

 小田急線で藤沢 → 江ノ電で由比ガ浜 →鎌倉文学館 、美味しい魚料理のランチ → 江ノ電で鎌倉 → 小町通りを散策、鶴岡八幡宮で参拝 → 江ノ電で七里ガ浜 → 海岸を歩いて鎌倉高校へ → 江ノ電で藤沢 → 帰宅

 です。

 本当に海と空が綺麗でした!

 海辺では貝やビーチグラスを拾って楽しみました。

 またすぐにでも行きたくなりました。やっぱり住みたいかも。(笑)

 散策日記の詳細はまた次回に☆

 

  

|

« 自分の悩みを引き受ける | トップページ | 鎌倉文学館&はま善 »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の悩みを引き受ける | トップページ | 鎌倉文学館&はま善 »