« 変わること、そして勇気 | トップページ | 自分の悩みを引き受ける »

古奈屋のカレーうどん

100102_140916 私の好きな古奈屋に、お正月に行ってきました。 上野アトレ店です。

 向こう側は、親友のKちゃんが頼んだエビ天うどん。

 私はこちら側で、季節限定の海鮮かき揚げうどんです。

 どのセットにもご飯がついていて、残ったスープに入れて食べるのです。

 古奈屋のスープは、本当に美味しい。

 まろやかで優しく、ちょっぴり辛く。

大好きなお店です。

最近では、スーパーでチルドの古奈屋のうどんが売っています。

それもなかなか美味しいですが、やはり本物が一番おいしいかも!?

 

 興味があれば是非行ってみてくださいね。

|

« 変わること、そして勇気 | トップページ | 自分の悩みを引き受ける »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わること、そして勇気 | トップページ | 自分の悩みを引き受ける »