« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 都路里パフェを食べました »

お正月

みなさん、こんにちは!

お正月はどのように過ごしていらっしゃるでしょうか。

 

私は親友のKちゃんと2日、3日と一緒に過ごしました。

例年の如く、バーゲンで洋服やバックを購入。

今年は、財布も買い替えました。最近、2つ折りの財布が使いづらくなっていたので、札入れ財布にしてみました。

なんとなく、お金が入ってきそう!?な色(シャンパンゴールド)の財布です。(笑)

 

美味しいものも食べて、沢山おしゃべりもしました☆

今日はちょっと疲れ気味なので、また後日、行ったお店など書かせてくださいね!

 

明日からお仕事の方も多いと思います。

頑張ってくださいね!

 

おやすみなさい☆

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 都路里パフェを食べました »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 都路里パフェを食べました »