« ビバ パエリアのパエリア | トップページ | 楽しいことは、成功への近道 »

ロイヤルホストで…

100117_121416今日は、友人とランチしました。

ロイヤルホストで食事&お茶をしたのですが、午前中は空いていて、とても居心地が良かったです。

2人で良く食べました。(笑)

友人は、とても華奢で細くてうらやましいスタイルの友人なのですが、どこに入っちゃうんだろう!?ふふふ。

ご飯を食べる時って、食べるのが楽しくなる人と食べるのが、やはり大事な原則。

100117_121739_2食べるのが楽しい人というのは、話して楽しい人、一緒にいて居心地がいい人、食べものを美味しく食べる人でしょうか。

食べることって、人間の根本的な欲求だからこそ、好きな人と楽しく食べれたら、本当に楽しい時間になります☆

 

ロイヤルホストでは、今、食事を食べると、88円で画像のサラダがつくのです。これがとっても美味しい☆

そして、メイン&デザートにパフェ。

100117_130222 食べすぎでしょう…。

女性って、しゃべることと食べることと、お洒落が大好き。

それを再度実感した今日でした。

たわいない会話って、楽しいですよね。

 今日の友人は、セラピスト講座で知り合った友人なのですが、色々な共通点(ドラマが好きなこと。海が好きなこと、そして、甘いものが好き)があることが分かり、とても素敵な発見の1日でした。

 話しは変わりますが、コメントをくださった皆さん、本当にありがとう!

 とても嬉しくて、画面の前でお礼を言わせていただいてます。

 また明日にでもゆっくりレスさせてくださいね!

 それでは、また明日からの1週間が、みなさんにとって良い日々になりますように。

 それではまた明日☆

 おやすみなさい。

 

|

« ビバ パエリアのパエリア | トップページ | 楽しいことは、成功への近道 »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ パエリアのパエリア | トップページ | 楽しいことは、成功への近道 »