« その人らしさということ | トップページ | 鎌倉 こ寿々のわらび餅 »

息子の入試日でした。

みなさん、こんばんは!

 

今日は息子の入試、第一弾でした。

遠い学校だったので、交通経路もまだ完全ではなく、学校のある駅まで付き添い、待ってから遅いランチをとって帰宅しました。

 

自分が受けた訳でもないのに、息子の緊張にシンクロしたのか、めちゃめちゃ疲れてます~。

 

また明日、ゆっくり日記を書かせてくださいね! 

いつも読んでくださって有難う。

 

おやすみなさい。

|

« その人らしさということ | トップページ | 鎌倉 こ寿々のわらび餅 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

本当に、お疲れ様でした。

息子さんともども、疲れをとるために、ゆっくり休んでくださいね。

くれぐれも、風邪などひきませんようにhappy01

投稿: あくちゃん | 2010年1月28日 (木) 12時59分

>あくちゃんさん
 
お疲れ様の言葉、嬉しかったです♪
一杯のお茶のように、癒されました。
感謝です。

投稿: 白猫 | 2010年1月28日 (木) 22時27分

白猫さん&息子さん、お疲れ様でした!!

もう受験シーズンに突入しているんですね。
私の周りには受験生がいないので、
「もう受験シーズンなんや!!」と日記を読んで驚いてしまいました(苦笑)

受験生が一所懸命勉強しているところは、
見てて応援したくなります。


これからまだまだ寒いですが、どうぞ息子さんも
白猫さんも風邪などひかれませんように(^^)

応援してます!!

投稿: あすか | 2010年1月29日 (金) 17時17分

>あすかさん
 
応援有難うございます♪
高校受験はこれからが本番なんですよ~。
決まる子は、段々と決まっていくんですけれどね!
 
うちも早く決まって、安心して遊びたいです~。
 
応援よろしくお願いします☆

投稿: 白猫 | 2010年1月29日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その人らしさということ | トップページ | 鎌倉 こ寿々のわらび餅 »