« メイトー なめらかプリン | トップページ | 男子スイーツ部 「理想のプリン 裏レシピ」食べてみました。 »

のんびりした週末でした☆

みなさん、こんにちは!

週末はどう過ごされましたか?

 

私は息子が受験最中ということもあり、お付き合いで家で過ごす週末でした。

 

とはいえ!

家にいても、本を読んだり、撮りためしていた海外ドラマを観たりして、くつろいで過ごせました。

こういう週末もたまにはいいかもしれません。

 

おまけに、スーパーに行って、B級スイーツも色々とゲットしてきちゃいました。またブログに掲載しますのでお楽しみに☆

 

それでは、来週もみなさんにとって良い週末になりますように。

願っていますね!

おやすみなさい☆

|

« メイトー なめらかプリン | トップページ | 男子スイーツ部 「理想のプリン 裏レシピ」食べてみました。 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

白猫さん。こんばんは。
息子さんの受験、まだまだ続くのですね。
白猫さんも、息子さんも、体調万全でゴールできますように・・・お祈りしています。

うちの娘は、今日、合格通知が届きました。
第一志望、というか、唯一志望の学校なので、この学校に進学となります。
あ~・・・ほっとしました。

私のこの週末は、土曜の夜はタンゴレッスンでした。その後は、ミロンガというダンスパーティーです。粋な大人の男性女性がドレスアップして、真剣に遊びます。
今日、日曜日はペットショップで可愛い黒い仔犬に一目ぼれ・・・でも、飼う決心がつかず、後ろ髪ひかれる思いで後にしました・・・

投稿: えあり | 2010年1月31日 (日) 23時05分

>えありさん、こんにちは。
 
 お嬢さんの合格、本当におめでとうございます! 唯一志望とのこと。とても惹かれる学校に合格されて良かったですね!
 素敵な高校生活を願っています。
  
 ところで、ミロンガって初めて聞きました!
 
 あまり関係ないかもしれませんが、私はアメリカの映画が好きで、特に高校生のスクールダンスパーティのシーンになると、ワクワク☆します。
 
 えありさん、素敵です♪
特に粋な大人の男女、というところに惹かれます。(笑)
 
 粋な大人。うんうん。私の理想です☆
 
 またなんだか嬉しくなっちゃいました。有難うございます。
 
 

投稿: 白猫 | 2010年2月 1日 (月) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイトー なめらかプリン | トップページ | 男子スイーツ部 「理想のプリン 裏レシピ」食べてみました。 »