« お正月 | トップページ | 変わること、そして勇気 »

都路里パフェを食べました

お正月のことを少しずつ書かせてくださいね。

  

100103_115046 3日に行った、汐留カレッタの都路里の特選都路里パフェです。

 

京都で有名なお店ですが、都内で唯一、ここに出店しています。(JR新橋から徒歩10分弱)

開店前から行列。並んでいたので、開店と同時に入ることが出来ました。

 

味の感想です。

正直、きつかった。

美味しいと思ったのは最初だけ。抹茶カステラと白玉と栗を食べているうちに、アイスも段々飽きてきて…。

 

単品で抹茶アイスか抹茶ソフトクリームだけにしておけば、美味しかったという記憶で終わったのかもしれません。

1400円強の値段で食べたパフェですが、私としては食べるのがやっとでした。認めたくないけれど、年齢もあるのかなあ?

20代なら、軽かったかもしれません。(笑)

 

ちなみに、上にのっているソフトクリームと見えるものは生クリームです。

あくまで私の個人的見解です。参考まで。

 

一度は食べたかったお店なので行けて良かったです♪

|

« お正月 | トップページ | 変わること、そして勇気 »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月 | トップページ | 変わること、そして勇気 »