« 私ごとですが、近況報告です☆ | トップページ | ロイヤルホストで… »

ビバ パエリアのパエリア

100117_193904はじめて、ビバパエリアで宅配パエリアを注文しました。

すっごく美味しかった!

想像以上です。

息子が10分の8は食べました。(なんか細かい… 笑)

画像は、ローストチキンとグリル野菜&マッシュルームのオイル煮です。

|

« 私ごとですが、近況報告です☆ | トップページ | ロイヤルホストで… »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私ごとですが、近況報告です☆ | トップページ | ロイヤルホストで… »