« 感謝すること、そして、自分らしく生きること | トップページ | ピーター・フランクル の言葉 »

鎌倉高校前の海

100108_154042 湘南の旅日記 第4弾です。

鎌倉高校前 駅のホームから撮影しました。

 

まだ4時前でしたが、すでに夕暮れの雰囲気ですね。誰もいなくてシーンとしていて、とても癒されました。

 次回は晴れた昼に撮影したいなと思います。

 そして、海辺で、貝殻とビーチグラスを拾いました。

 ビーチグラスについては、こちらの説明が詳しいです。

100108_205713

 時の経つのも忘れて、海辺を貝拾い。とても楽しい1日でした。

一緒に過ごしてくれた友人にも感謝しています☆

 またすぐにでも行きたいです♪

|

« 感謝すること、そして、自分らしく生きること | トップページ | ピーター・フランクル の言葉 »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝すること、そして、自分らしく生きること | トップページ | ピーター・フランクル の言葉 »