« 湘南 ビーチコーミングの旅 その1 | トップページ | 江ノ電 バレンタインスイーツラリー☆ »

湘南 ビーチコーミングの旅 その2

100124_114422  今日の浜辺では、とても不思議なシンクロが起こりました。

 ハッと目についた、ハートのブルーのビーチグラス。

 (ビーチグラスとは、別名シーグラスともいい、ガラスのかけらが長年波の摩擦で、尖った所がなくなったもの。 

 海からの贈り物と言われています☆)

 とても綺麗で、キラキラとしていて、ハートが好きな私への海からの贈り物でした。

100124_120103

 そして、少し歩いたら、ハート型の石が私をお出迎え。

 なんとかわいらしいハート型でしょう。

 この石は、このままにしておきました。

 誰かカップルが見つけたらいいな♪

100124_120208

 3つ目は、ハート型の小さな貝でした。

 明るすぎて画像では良く分からないかな?

 茶系の小さな貝殻が、削れてハート型になったようです。とても小さくて、爪くらいの大きさ。

 でも、目に入ってきたんです♪

 これも記念に頂きました。財布に入れておこうかな☆

 ハートフルな出来事が沢山起こりそうな予感です。

 読んでくださっているみなさんにも、沢山のハートフルで優しい出来事が訪れますように。

 これだけハートが私の目に飛び込んでくるシンクロ。

 みなさんにも沢山お分け出来るほどの、海からのパワーだと思います♪

 なお、今日、拾った海からの漂流物☆ これから洗って乾かしてから、明日以降にアップさせてくださいね。

 興味のある方は、お楽しみに☆

|

« 湘南 ビーチコーミングの旅 その1 | トップページ | 江ノ電 バレンタインスイーツラリー☆ »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南 ビーチコーミングの旅 その1 | トップページ | 江ノ電 バレンタインスイーツラリー☆ »