« 自分自身で生きよう! | トップページ | アニークリスマスコンサートに行ってきました! »

最近はまっているもの アイストローチ

091215_171543 先日風邪をひいた時、買ってからはまっているのが、「アイストローチ」です。

 ひんやりする感じで、味も控えめな味。

 美味しくてはまってます。

 

 でも、注意書きを読むと、2時間以上あけて食べるようにとのこと。

 飴みたいに食べていると、お腹がゆるくなるんだとか。(笑)

 薬局で売ってました。

|

« 自分自身で生きよう! | トップページ | アニークリスマスコンサートに行ってきました! »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分自身で生きよう! | トップページ | アニークリスマスコンサートに行ってきました! »