« 斉藤一人さんのついてるしおり | トップページ | 高円寺の喫茶店 七つ森 »

素敵です。銀座の教文館書店

091226_163550今日は銀座の教文館に行ってきました!

 教文館はキリスト教系の書店ですが、とても素敵な雰囲気なのです。

 お勧めは子どもの本のフロア(6F)と、グッズのフロア(4F)です。

 クリスマスにふさわしく、様々なグッズが置いてあって、素敵でした。

        

  

 091226_163610

友人と息子と行ったのですが、友人が息子に羊の置物をプレゼントしてくれました。

あまり他では見かけない、素敵な羊でした☆

 銀座の一角にある、昔ながらの古いビルに癒されます。良かったらのぞいてみてくださいね!

|

« 斉藤一人さんのついてるしおり | トップページ | 高円寺の喫茶店 七つ森 »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

いいですねー(*^-^)
こういう雰囲気のお店も、書店も大好きなので行きたいです。
高校も海外なので今すぐに行けないのが残念ですが、白猫さんのお勧めするお店は本当に素敵なので、いつか絶対に行こうと密かに決めているんですよ!

あ、前回のことは気にしなくていいですよ!
蒸し返すようで申し訳ないんですが、気にされているとそれもまた申し訳ないので…;
とにかく、気にしないでくださいね。

投稿: アクア | 2009年12月28日 (月) 23時20分

アクアさん、こんにちは!
コメント有難うございます♪
 
アクアさんは海外留学されるのですね!
凄いなあ。
 
行動力と才能に憧れます☆
本当に素敵です。
 
きっと沢山のことを吸収していかれることでしょうね。
アクアさんのこれからの輝く未来を、私も祈らせてくださいね。 
 
それから、先日のこと、フォローしてくださって嬉しいです。
何しろそそっかしいのと、大雑把で面倒くさがりなのが、私の性格の一面なのです。
寛容に許してくださって助かりました。
 
アクアさんに感謝しています。
 
卒業までゆっくり過ごせますか?
準備で大変かな。
 
最後の中学生活を謳歌してくださいね!
 
2010年が、アクアさんにとって、ますます発展の一年となりますように☆

投稿: 白猫 | 2009年12月31日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斉藤一人さんのついてるしおり | トップページ | 高円寺の喫茶店 七つ森 »