« アニークリスマスコンサートに行ってきました! | トップページ | フォーチュンクッキー »

今日は一日セミナーでした。

今日は午前中から夜まで、1日、体験型のセミナーでした。

体験型というのは、スクール形式の受講セミナーとは違い、グループセッションや、自分が発言したりなど、実際に感情の交流のあるセミナーです。

  

人の悩みの共有をしたり、またそこから自分のある部分と重なることから気付きもあり。

  

とても充実していましたが、疲れましたので、今日はこのへんで。

  

そう、一つだけ。

 

最近、色々なシンクロが起きています。 

 

今日もセミナー会場に向かう途中で、時間があったのでお茶をしていたら、同じセミナーを受講する友人とバッタリお店で会いました。

 

約束しなくても会えるものなんだね、と感激しました。

会いたい人に会えるのは、嬉しいシンクロです。 

良いことがある兆しだと感じました。

 

それではまた明日。

おやすみなさい。

|

« アニークリスマスコンサートに行ってきました! | トップページ | フォーチュンクッキー »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニークリスマスコンサートに行ってきました! | トップページ | フォーチュンクッキー »