« 今日は一日セミナーでした。 | トップページ | 揚州商人 で冬かき(牡蠣)ラーメンを食べました。 »

フォーチュンクッキー

091221_182508 親友のKちゃんと一緒にフォーチュンクッキーを買いました。

 

 メッセージは「長い間の苦労が実ります。ちょっとくらい欲張っても大丈夫です」

 でした! 嬉しい~。

 Kちゃんも同じメッセージだったのは、偶然じゃなくて、二人ともこれからどんどん良くなっていくということだと思います♪

 嬉しいなあ☆ 

|

« 今日は一日セミナーでした。 | トップページ | 揚州商人 で冬かき(牡蠣)ラーメンを食べました。 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は一日セミナーでした。 | トップページ | 揚州商人 で冬かき(牡蠣)ラーメンを食べました。 »