« 近況報告 | トップページ | ジンジャーキューブキャラメル »

自分に質問してみよう!

みなさん、こんばんは!

ご心配をおかけしましたが、風邪はすっかり良くなりました。有難うございます。

 

昨日、今日とセラピスト講座でした。

今回で最終回です。

そこで出会った仲間、得た内容は、私の宝となりました。

チャンスは人を介してやってくるというのが実感として感じています。

その前に、やはり行動は必須ですね!

 

今回のセラピスト講座で得たことは沢山ありますが、特に、このことが印象深いです。

 

1、自分に質問することで、潜在意識が答えをくれる。

  何も質問しなければ、パソコンの前でただ座っているのと同じ。

  検索欄にキーワードを入れるように、自分の脳に質問してみよう。

 

2、まずは、無理のない小さな行動をすることで、いつか大きな変化が訪れる。 

 

バタフライ効果というものがありますが、小さな行動でも、いつか、大きな変化となっていくそうです。

無理に大きいジャンプをするのではなく、無理のない範囲で新しい行動してみる。

そこからきっと変化の一歩がはじまっていくのだと思います。 

 

また明日から1週間がはじまりますね!

みなさんにとって良い1週間となりますように☆

 

おやすみなさい。

PS. コメントは明日、お返事させてくださいね。いつも有難うございます♪とても嬉しいです。

 

|

« 近況報告 | トップページ | ジンジャーキューブキャラメル »

私らしく生きる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | ジンジャーキューブキャラメル »