« 最近はまっているもの アイストローチ | トップページ | 今日は一日セミナーでした。 »

アニークリスマスコンサートに行ってきました!

091220_210613_2 今日は息子と息子の友達親子と一緒に、恒例のミュージカルアニー クリスマスコンサートに行ってきました!

子供たちの素敵な歌声と踊りを見て、元気をもらいました。

クリスマスコンサートでは、前年2008年のキャストと、今年2009年のキャストが繰り広げる、歌と踊りのコンサートです。

そして、最後に、来年2010年のキャストが登場し、みんなでトゥモローを大合唱。感動しました。

 

息子たちも中3。来年は高校生。いつまで一緒に遊んでくれるのかな?

友達ママと、永遠に時間がとまればいいのにね、と共感した今日でした。

 

帰りにみんなで天然石&アクセサリーのお店に立ち寄り、私としてはちょっと思い切って、自分へのクリスマスプレゼントとして指輪を買いました。

普段あまり指輪はしないのですが、先日、セラピスト講座での仲間の女性が、とても大ぶりで素敵な石の指輪をいくつかしていて、すごく似合っていたので、私も大ぶりの指輪が欲しくなったのです。

 

きっといつまでも、この指輪を見るたびに、今日の楽しかった日のことを思い出すと思います。(画像で近々、皆さんにみて頂けたらなと思ってます) 

 

やっぱり生きている喜びって、人との繋がりで感じる温かさなんだな、としみじみ感じた今日一日でした。

 

明日も朝から夜まで心理学のセミナーです。明日は体験型セミナーなので、期待しています。

それではまた明日☆

おやすみなさい。

(コメントくださったみなさん、有難うございます。お返事は数日お待ちくださいね)

|

« 最近はまっているもの アイストローチ | トップページ | 今日は一日セミナーでした。 »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

白猫さん、初めまして。
素敵なブログを読ませていただいております。

最近、素敵なことが起こったり、連絡しようと思っていた友人から連絡が入ったり、知りたい情報が入ったりミラクルなことが色々起こってすごい!と思う日々です。

精神レベルが上がってきているのでしょか。

今も、白猫さんのブログを拝見してびっくり!!私も明日(もう今日ですね!)アニーのクリスマスコンサートに子供を連れていくんです(^-^)

よかったのですね~!より楽しみになりました。ありがとうございます。

心理の講座楽しんできてくださいね!
私も色彩心理を受講し学びの最中です。

体調戻られて良かったですね!

投稿: 敦子 | 2009年12月20日 (日) 01時17分

敦子さん、はじめまして!
コメント有難うございます♪

アニーのコンサート、いかがでしたか?
すごく楽しくて素敵でしたよね♪
私のブログを読まれた方と、行動がシンクロするなんて、私にとっても素敵なシンクロです。教えてくださって有難うございます。
  
 
敦子さんにも素敵なシンクロが続いているようですね!
すごく良い兆候ですね。
 
敦子さんの方向性があっているというお知らせだと私は思います♪

色彩心理を勉強されているとのこと。
素敵ですね! 
また、良かったら色彩心理のお話も聞かせてくださいね。(興味あります♪)
 
敦子さんが、今後ますます発展していきますように☆
願わせてくださいね。

投稿: 白猫 | 2009年12月23日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近はまっているもの アイストローチ | トップページ | 今日は一日セミナーでした。 »