« 西荻窪 こけし屋のサンタクロースプリン | トップページ | 我が家にあるクッキー缶 その1 »

西荻窪 ミーシカでお買いもの

091223_130411 数か月に一度は訪れる、西荻窪のミーシカに今日行ってきました。

クリスマスシーズンとあって、店内はクリスマス系のグッズもあって、とても可愛くにぎやかです。

ミーシカに行くと、本当に本当に可愛いものばかりで、困ってしまいます。

好きなものばかりなので、どうしていいか分からなくなっちゃう。(笑)

 

091223_131226_2

でも、ここでかわいくても、家に来て可愛いかは微妙です。家はゴチャゴチャしていて、可愛い雑貨が輝かないかもと思って、買う気持ちをセーブしています。

とはいえ、今日は、マグカップを1つ買いました。

片口になっているマグで、ミルクを入れても可愛い☆

一目ぼれです。

091223_130613

それから、画像のショッピングバックに一目ぼれした私のために、一緒に行った友人がプレゼントしてくれました。

高かったのに有難う☆(このブログを知らない友人なのですが)

とっても嬉しかったです♪

|

« 西荻窪 こけし屋のサンタクロースプリン | トップページ | 我が家にあるクッキー缶 その1 »

散策・旅行」カテゴリの記事

雑貨が好き」カテゴリの記事

コメント

すてきなカップですね。
私も雑貨が大好きでついつい増えてしまいます。

ただディスプレイの能力の差なのか、我が家ではあまり輝きません。

お気に入りの物に囲まれた自宅はウキウキ
しますよね。

かばんのプレゼントも良かったですね。
白猫さんは素敵なお友達に恵まれて幸せな
クリスマスですね。

投稿: リネン | 2009年12月24日 (木) 09時50分

リネンさん。
コメント有難うございます♪

実は、私も購入したものが、雑貨屋さん程、家では輝いていないというのは本音です。(笑)

でも、やはり気にいったものを使って暮らしたいので、少しずつ増えていっています。
 
ここで私の課題は、昔買った、今は使わないものをどう処分していくか、なのです…。
なかなか捨てられないんですよね。
そこが課題なんですよ~。
 

投稿: 白猫 | 2009年12月31日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西荻窪 こけし屋のサンタクロースプリン | トップページ | 我が家にあるクッキー缶 その1 »