« 高円寺「ジークレフ Gclef」でお茶 | トップページ | 高円寺散策 続きの続き »

高円寺散策の続き

091018_140023 さて、昨日の高円寺散策の続きを書きますね!

 ランチ&散策&ティーの後、洋服屋さんをのぞいてみました。

 こんな可愛い不思議ちゃんウサギの人形があったので、中に入ってみました☆

 「高円寺 Funny Bunny」

 店内は、ファンシーな雰囲気で、私が20歳だったら、間違いなく即買いだったろうと思われる、可愛いカジュアル洋服屋さんでした♪

 そして、一目ぼれした、白のフワフワなジャンパーを購入してしまいました☆

一緒にいたKちゃんが似合うと保証してくれたので、ついつい。(笑)

 

 画像の中に「高円寺直売所」とありますが、ここは今年オープンしたお豆腐屋さんでした。

 「三代目 茂蔵」  

 どのお豆腐も美味しそうなのに安いのです。荷物になるというのに、マツタケ入り豆腐、冷ややっこ用の豆腐、揚げだし豆腐などを購入。

 食べてみたら、美味しかったです♪ また行かなくっちゃ。

 続きます。

 

 

 

 

 

|

« 高円寺「ジークレフ Gclef」でお茶 | トップページ | 高円寺散策 続きの続き »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高円寺「ジークレフ Gclef」でお茶 | トップページ | 高円寺散策 続きの続き »