« 夢、目標のリストを書く | トップページ | 伊東に来てます☆ »

ダッフィーのハロウィンの限定お皿

ダッフィーのハロウィンの限定お皿
先日TDSに行った時、ハンバーガーショップで購入しました☆
デザートがのってます。カップもありましたよ!

ハロウィンバージョンなので、今だけ限定です。

|

« 夢、目標のリストを書く | トップページ | 伊東に来てます☆ »

携帯にて」カテゴリの記事

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

ダッフィーかわいいですね。
私は関西在住なので、滅多にTDLにはいけないので、このダッフィーのお皿すごくほしいです!!!

投稿: リネン | 2009年10月10日 (土) 16時25分

リネンさん、こんにちは!
お皿、可愛いでしょう♪
カップも可愛いです。

ああ、そうですよね。遠方の方は急には来れませんよね。
そう考えると、幾つか購入して、おすそ分けできたら良かったのに…と、今思いました。
 
また、いつか機会があったら、事前に予告させてくださいね☆

投稿: 白猫 | 2009年10月15日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193263/46432927

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーのハロウィンの限定お皿:

« 夢、目標のリストを書く | トップページ | 伊東に来てます☆ »