« 問題解決セラピスト養成講座 3、4回目受講レポート | トップページ | 今日はグループセッションに参加しました »

今日は息子の音楽祭でした。

みなさん、こんばんは!

 

今日は、息子の中学最後の音楽祭でした。

中学生も3年になると、皆、ものすごーく歌がうまくなり、クラスもまとまり、シッカリと立っている姿が、どの子もとても美しくて感動しました☆

男子もしっかり大きな声で歌っています。思春期ともなると、男子は恥ずかしくて歌わなくなるそうですが、息子の中学はそんなことはなくて、本当に心をこめて歌い、歌いながら、男子が何名も泣く姿がありました。

 

本当に素直に、純粋に、そしてたくましく成長していってます!

素敵な中学に縁があって良かったと感謝しています。(ここまで来るのに、本当に山あり谷ありでした)

 

1年生は、まだかわいらしく、自信なげに歌っているのですが、3年ともなると、最上級生との意識からか、堂々していて、人の成長って素晴らしいなあ! と感動した私です。 

 

さて、このところ、ゆっくり読書する余裕がないのが残念です。細切れ読書から解放されたいと思っているのですが、なかなか難しいですね~。

 

明日は、友人と退行催眠の集団ワークショップなるものを受けてきます。

こう書くとちょっと怪しい感じですが、ちゃんとした会社のものなので安心して行ってきますね。

 

個人セッションもしたことない私なので、集団での退行催眠とはどんな気づきがあるでしょうね!

楽しみです♪

 

みなさんにも感想をお伝えさせてくださいね!

 

それではまた明日。おやすみなさい。

|

« 問題解決セラピスト養成講座 3、4回目受講レポート | トップページ | 今日はグループセッションに参加しました »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題解決セラピスト養成講座 3、4回目受講レポート | トップページ | 今日はグループセッションに参加しました »