« 「ない」ことより「ある」ことをさがそう! | トップページ | 高円寺 「花鳥風月」 »

西荻窪 「あしかホテル喫茶室」のランチ

091009_124655 西荻窪にある「あしかホテル喫茶室」にランチを食べに行ってきました♪

 私が食べたのは、手前の画像、「アフリカシチュー」です。

 

 うんうん。美味です。

ちょっぴり辛いスパイスを入れると、すごくおいしい。

 なんとなく、優しい味がするのです。

 

 そして、ドアに金色のあしかがついていたり、店内の雰囲気が穏やかだったりして、とても気に入りました。

 

 一人でもはいれるお店だと思います。

 難を言えば、西荻窪の駅から10分は歩くことでしょうか。歩くのが好きな方なら、ぜひ、行ってみてくださいね!

 私はまた行こうと思っています。

|

« 「ない」ことより「ある」ことをさがそう! | トップページ | 高円寺 「花鳥風月」 »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ない」ことより「ある」ことをさがそう! | トップページ | 高円寺 「花鳥風月」 »