« 伊東駅前のお饅頭屋さん | トップページ | 人の言動に左右されないために »

ちょっと小休止

みなさん、こんばんは!

 

最近、忙しい中、遊びすぎて、昨日はダウンしてしまいました。(恥)

滅多に体調を崩さない元気な私ですが、さすがに疲れがたまっていたみたいです。

 

でも1日で元気になりました。

良かった~。

 

普段元気だと、体調が崩れただけで、すっかり落ち込んじゃうんですよね。そして、健康のありがたみに気付きます。

 

ところで、子供の学校が2期制なので、今日まで秋休みでした。

秋休み、なんだそれ~? と思われる方もいらっしゃるでしょうか。

公立学校は、2期制が増えているようです。したがって、短い秋休みもあるのですよ!

 

最後に、コメントくださった方、有難うございます。嬉しかったです。

また、明日、お返事させてくださいね♪

おやすみなさい☆

|

« 伊東駅前のお饅頭屋さん | トップページ | 人の言動に左右されないために »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊東駅前のお饅頭屋さん | トップページ | 人の言動に左右されないために »