« 今日はグループセッションに参加しました | トップページ | 神様に愛される人 »

トリシア・カエタノさんのヒーリングセッションに参加しました

昨日は、トリシア・カエタノさんの、ヒーリング集団セッションに参加してきました。
 
 
トリシアさんはとても素敵なオーラのある、本当に癒される女性でした。
笑顔がチャーミングで、時に笑いも混じり、本当に気さくで優しく、温かな心の方で、一目でファンになってしまいました。
 
 
しかも、引き寄せたのか、たまたま行きのエレベーターで一緒になり、ごあいさつできたのも、とってもラッキーでした☆
友人と一緒に参加したのですが、友人いわく、「白猫ちゃんが引き寄せたのよ! 運がいい」と言ってもらえて、その言葉でまたラッキーを2度味わった感じです♪
 
 
ところで肝心のセッションですが、あくまで私の個人的な感想ですが、海外の方のセッションは私には合わないと思いました。
 
  
理由としては、私はあまり英語は得意ではないのですが、それでも、トリシアさんの英語がとても綺麗で丁寧なため、なんとなく理解できるのです。その後に日本語の通訳の方の言葉が繋がってくるため、脳がその2つを処理するのに精いっぱいになり、瞑想が途切れてしまう感覚でした。
 
 
そういう理由で、自分の中にゆっくり浸る時間が少なくなる感じがしました。
ちなみに今回の通訳の方は、とても上手で、違和感はありませんでした。念のため付けくわえさせていただきます。あくまで2ヶ国語がきついということだけなので。
 
 
英語がネイティブに理解できるのなら、通訳の入らない個人セッションなら得るものは多いと思いますが、私の場合、日本人の方のセッションやセミナーの方があっているようです。
 
 
それが分かっただけ、参加して良かったです。
でも、トリシアさんは、とても素敵な笑顔の方でした。
 
私もあのような、癒しとオーラのある女性になりたいと思いました☆
 
読んでくださって有難う!
 
 

|

« 今日はグループセッションに参加しました | トップページ | 神様に愛される人 »

セミナー受講」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はグループセッションに参加しました | トップページ | 神様に愛される人 »