« 高円寺散策の続き | トップページ | 好きなことをすることは、自分を大事にすることにつながる »

高円寺散策 続きの続き

さて、次は、私の好きな雑貨屋さん、「オレンジテラ」です。

店頭は、ハロウィン花盛り。どれも安くて可愛いので、お客さんもたくさんきていました。  091018_132137_5

画像は高校時代からの親友のKちゃん。

ハロウィン眼鏡をかけたら似合っていたので、パチリ☆

彼女の了解を得て、アップしました。

 

実は!お気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、私のブログで人物画像を出したのは初めてです♪

 

記念の一枚目は、Kちゃんになりましたね。有難う~。

 この後、電車で中野へ。ブロードウェイやサンモールを散策した後、あおい書店に入ると、甘い香りがするではありませんか。

 「クロシェットカフェ」の、甘い匂いに誘われて、またもやお茶&デザート。

 私は画像のマロンパフェを食べてしまいました。

パフェの中のパフェといった感想。とっても美味でした~。

生クリームも栗のアイスも美味しく、大満足♪ 合格です。(何の合格でしょう!? 笑)

 

 数時間で、どのくらい食べているのでしょう。怖い…。

 でも、お茶しながら話す楽しみって、女性特有の喜びのような気がしませんか?

 女性に生まれて良かった~! といつも思う瞬間なのです☆

 

 ちなみに家の息子は、中3だけど、とても素直でおしゃべり。

でもね! 喫茶店で長々とおしゃべりするのは、飽きちゃってNO。ランチに行っても、食べたら出るという感じ。

 おしゃべりは、歩きながらでも、家でも出来る。時間がもったいない、という感じ。まあ、いつか彼女とデートするようになったら、そういう時間も楽しめるようになるのかな? (想像するとちょっと淋しいような、こそばゆいような 笑)

 こんな感じで、高円寺~中野散策は終わりました。

  

 楽しい休日は笑顔で終了です。今日からまた新しい1週間が始まりましたね。

 みなさんもよい1週間にしてくださいね♪

 

 

 091018_162714

 

|

« 高円寺散策の続き | トップページ | 好きなことをすることは、自分を大事にすることにつながる »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高円寺散策の続き | トップページ | 好きなことをすることは、自分を大事にすることにつながる »