« 高円寺 「花鳥風月」 | トップページ | 高円寺散策の続き »

高円寺「ジークレフ Gclef」でお茶

091018_141929 さて、「花鳥風月」でランチをした後、散策後、高円寺「ジークレフ Gclef」でお茶しました。

 

紅茶専門店なので、とても紅茶が美味しいのです。

 

画像は友人のKちゃんが飲んだ、「栗のミルクティ」季節限定です。

一口いただきましたが、やわらかで優しい栗の味のするミルクティでした。小さな栗も中に入っていたようです。

帰りに紅茶の葉を買って帰りました♪

 

ポイントがすぐに貯まるので、嬉しいです。(お店によっては、なかなかポイントがたまらなくて、おまけに期限が切れてしまうポイントカードってありますよね!) 

 

こちらのお店は、無期限の上に、ポイントがすぐに貯まるので本当に嬉しいです。

|

« 高円寺 「花鳥風月」 | トップページ | 高円寺散策の続き »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています
夏には吉祥寺の情報を
ありがとうございました

実は今回は
渋谷と原宿に時間をとられてしまい
伺えませんでした

次回は娘と別行動で
私だけの散策を!!と画策していますw

でも
白猫さん本当に生き方上手です


お店案内も
お出かけのお話も
とても楽しそう

そして
ご自分が学ばれたことを
惜しげもなく披露してくださる
度量の大きさに
頭が下がります

私は今
ちょっと悩んでいて
白猫さんの過去の記事を
順にまた読ませていただいています

また
ブログに帰ってきてくださって
とっても嬉しい

話しかけて下さってるかのような
文章にも心が和みます

カウンセラー開業されたら
一番に伺おうかな♪

そんな日が来ること
密かに楽しみにしていますw


今日の記事のお店にも
いつか行きたいな

美味しいお茶飲みたいものです


寒くなりました
風邪などひかれませんように


☆感謝☆

投稿: まむ | 2009年10月19日 (月) 19時00分

まむさん、こんにちは!
お久しぶりですね。コメント有難うございます♪

>ブログに帰ってきてくださって
とっても嬉しい

 このお言葉を読んで、胸が温かくなりました。とてもとても嬉しかったです。
 
 私のことを待っていてくださった方がいるということに、素直に有難いなあと、感謝の気持ちでいっぱいです。
  
 長く応援してくださって、本当に有難うございます。これからもよろしくお願いします。


>カウンセラー開業されたら
一番に伺おうかな♪
 
 この言葉も、とても光栄で、嬉しく思いました。将来に向けて楽しみながら頑張ります☆
    

 まむさんも寒くなりましたので、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 それではまた。

投稿: 白猫 | 2009年10月19日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高円寺 「花鳥風月」 | トップページ | 高円寺散策の続き »