« 人の長所を発見する | トップページ | ランチはカレー »

I pod nano 第5世代 すごくいいですよ!

今月発売の I Pod Nano 第5世代を購入しました♪

大好きなピンクにしましたが、その上にピンクのカバーをつけました。このカバーも実はお勧めです。

 

今回のI pod はかなりお勧めです。

まず、値段が安くなりました!

8GBでも14000円台です。

  

そして、ムービーがとれて、ボイスメモも録音できるのがすごいです。別途マイクは必要なくなりましたね♪

 

今日はセミナーに行ってきたのですが、実はそのために早々に購入しました。

なかなか録音可のセミナーは一般的にはないのですが、今回は録音可なので録音できるボイスレコーダーが欲しかったのです。

I podで曲も聴ける上に、ボイスメモもあるので、本当に便利です。

ムービーも綺麗にとれるので嬉しい☆

 

もし、これからの購入を考えている方のために。

値段があまり変わらないので、16GBがお勧めです。私は8GBを買いましたが、I Tunesに入っている曲が全部入りませんでした。

もちろん、曲を選べばいいのですが、3千円の差なら、倍の容量がお勧めです。ご参考まで☆

 

|

« 人の長所を発見する | トップページ | ランチはカレー »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の長所を発見する | トップページ | ランチはカレー »