« 友人とランチ | トップページ | 人の長所を発見する »

シルバーウィークも終わりです。

シルバーウィークも、ついに今日で終わりです。

楽しみだったのに、もう終わり。残念です。

 

みなさんはどんな風に過ごされたのでしょうか。

お仕事の方、お疲れ様です!

 

私は今回は、会いたい人がたくさんいたので、欲張って過ごしました。

 

1日目 息子と外出

 

2日目 友人Yちゃんとランチ  本音トーク炸裂(爆)

 

3日目 職場で知り合ったSちゃんと、初めて外で会いました。

彼女が考えてくれたプランに沿って、鎌倉&江ノ電で1日過ごしました。日常から解放された1日でした。

彼女と話して、色々なことを考えさせられました。

 

4日目 親友のTちゃんと、国分寺でデート。久しぶりに会ったけれど、いつ
会っても、昨日会ったかのように、自然に話せる仲です。

近況報告で驚くようなことを聞きました。

大好きな人には、元気で幸せでいてほしい!と切に思った私です。みなさんも健康には十分気を付けてくださいね。

 

5日目 今日は母が訪れています。母と話したり、お昼寝したり。連休最終日に、のんびりできました!

 

 今日の連休について感じたこと。やはり、楽しみは訪れるまで、その途中が楽しいんですよね。

 夢も同じだと聞きます。

 それに向かって進んでいる時が、一番、ワクワクして楽しい。叶ってしまうと、そこで終わりになってしまう。

 

 だから、夢は、叶ったらすぐに次を用意する方がいいようです。いつでも、何かに向かって、楽しんで歩いて行けるように。

 

 それではまた明日。みなさんも連休明け、頑張ってくださいね! 

|

« 友人とランチ | トップページ | 人の長所を発見する »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人とランチ | トップページ | 人の長所を発見する »