« ゆずチーズケーキ | トップページ | 本田健さんのセミナー »

夜、プールへ

今日は夕食を食べた後、市民プールに行ってきました。

泳ぐのはあまり得意ではなく、ただ水中ウォーキングしたり、ビート板でバタ足したりするだけでしたが、夜はとても空いていて、気持ち良かったです。

実はあまりスポーツが好きじゃない私。

でも、こういう軽い運動なら、気分転換にもなるし、ダイエット効果もあるかもしれないので、ちょっぴりワクワクしてきました。

そういえば、吉永さゆりさんも、ずっとスイミングを続けていて、60歳を超えてからも健康的で美しいですよね♪

やはり運動なくして、健康美は保てないのかしら。

これからもたまに通おうかな、と思っている私です☆

|

« ゆずチーズケーキ | トップページ | 本田健さんのセミナー »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずチーズケーキ | トップページ | 本田健さんのセミナー »