« 勝沼へ | トップページ | 高円寺 ベトナム料理 「チョップスティック」 »

勝沼 「原茂ワイン」 のカフェ

昨日は、親友のKちゃんと、勝沼ぶどう郷にある、「原茂ワイン」のカフェに行ってきました☆

090814_140318 090814_123302 090814_131533古くてがっしりした建物を利用していて素敵です。

1階がワイン販売。

2階がカフェ。

私たちは、プレートランチにしました。

レタスに黒ゴマドレッシングがかかっているものや、トマトソーセージ、ラタトゥイユ、インゲンのバジルあえ、卵サラダ、冷たいじゃがいものスープなど、とっても美味しかったです♪

ぜひ、秋のぶどう狩りシーズンの時には訪れてみてください。(人気店なので、多少、待つかもしれませんが)

090814_135140

私は3回目の訪問でしたが、Kちゃんを連れてきたくて、思い切って遠出しました。

大失敗は駅から遠かったこと。

とても徒歩ではお勧めできません。

素直にタクシーに乗りましょう。(帰りは電話で呼ぶのをお勧めします)

自家用車があればそれがベストですね。

 

不満も言わずに、暑い中、何十分も歩いてくれたKちゃんに感謝です♪

|

« 勝沼へ | トップページ | 高円寺 ベトナム料理 「チョップスティック」 »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝沼へ | トップページ | 高円寺 ベトナム料理 「チョップスティック」 »