« 韓国冷麺 | トップページ | 高円寺「オレンジ・テラ」 »

南砂 SUNAMO(スナモ)に行ってきました!

090809_113149 090809_122048

090809_104559

今日は暑かったですね~!

今日は息子&私の友人の仲良しグループで、南砂のSUNAMOに行ってきました♪

5月に一度行ったのですが、楽しくて再度訪れました。

ちょうどバーゲン時期だったので、洋服数着とバックやアクセサリーを買っちゃいました♪

息子も一目ぼれしたバックがあったので、購入。

なかなかキュートでお洒落なななめがけバックです。

 

お昼はイタリアン。

複数で楽しくおしゃべりしながら食べると、食事って美味しいですよね!

天然石のショップがあって、そこで買ったアクセサリーはかなり気に入りました。友人の誕生プレゼントも購入。

SUNAMOは楽しいショッピングモールなので、また半年くらいしたら訪れるかもしれません☆

|

« 韓国冷麺 | トップページ | 高円寺「オレンジ・テラ」 »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国冷麺 | トップページ | 高円寺「オレンジ・テラ」 »