« 高円寺「オレンジ・テラ」 | トップページ | マイボール♪ »

明日から夏休み!

こんにちは!

8月12日。後半分しか8月が残っていないなんて、本当にあっという間ですね。
息子の中学は28日が初日。しかも、テストがあるとか!!
 
皆さんは夏休みは決まっていますか?
それとも自由にとれるのでしょうか。
 
私の職場は固定で、明日から日曜までの4日間です。(短い…)
あっという間に終わってしまうと思うのですが、それでもようやくの休みなので、大事に使います。
息子と過ごす日、友人と過ごす日、一人で過ごす日があって、楽しみです。
 
私にとって大切なのは、
家族や友人などの「人」
好きなものを買える「お金」
人から必要とされる「私らしさ」
そして、「時間」です。
 
時間は何もしなくても、何かしていても、同じようにすぎてしまいます。
ぼんやりしている時間も必要だけど、後で後悔しないように、「今」を大事にしたいなと考えてます。
 
また夏休み中も近況報告をアップさせてくださいね。
 
皆さんも、よい夏をお過ごしください☆

|

« 高円寺「オレンジ・テラ」 | トップページ | マイボール♪ »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高円寺「オレンジ・テラ」 | トップページ | マイボール♪ »