« しばらくお休みします☆ | トップページ | 私の分岐点 »

ブログ再開します♪

皆さん、お久しぶりです!
  
前回から約10日間、ご無沙汰していました。
久しぶりに更新できて嬉しく思っています。
だいぶ涼しくなってきましたが、皆さんは体調など崩していませんか?
 
 
この場でご報告させてください。
 
更新をおやすみしている間に、インストラクターの資格を所得するための研修を受けていました。
無事に所得できましたので、ご報告させて頂きます。
 
親業訓練協会

私はここで、「親業訓練一般講座」というものを提供できるインストラクターの資格を取得しました。

親業訓練という名前が、正直なところ、かたくて時代に沿っていないというのが、一個人としての本音ではありますが、その内容はとても柔軟で、心理学をベースにした、コミュニケーション能力向上と、自分を主人公として生きる考え方を自然に身につける、体験学習の講座を提供している協会です。

仕事と両立して受講してきたので、正直、大変でしたが、大好きな内容だったことと、一緒に学ぶする仲間がいたので頑張れました。

皆さんにもご報告したくて、思い切って記事に書かせていただきました☆

 
 
ようやく、ホッと一息ついてます。
また、散策やカフェ日記、思うことなど、色々なことをこのブログで書いていけるのが楽しみです。

 
今日のところは、ご報告まで☆

読んでくださってありがとう。

|

« しばらくお休みします☆ | トップページ | 私の分岐点 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくお休みします☆ | トップページ | 私の分岐点 »