« 高円寺 ベトナム料理 「チョップスティック」 | トップページ | 夏休みが終わって仕事です »

高円寺 紅茶専門店 「ジークレフ G clef」

高円寺には、お勧めの紅茶屋さん ジークレフ (G clef) があります。

本格的な紅茶の葉を取り扱っているのですが、奥はお洒落なティールームになっていて、どちらもお勧め。

店員さんがとても丁寧で、親切なのです。

吉祥寺店を長く愛用していましたが、高円寺にもあるのを知って、訪れてみました。(吉祥寺店もとても素敵ですよ!)

 

私はミルクティが好きなので、ミルクティ用の葉を購入。

ティーバックも、葉のみも両方扱っていて、しかも種類が豊富。店員さんが親切に相談にのってくれます。

 

そして、飲み物をサービスしてくださるのも嬉しい☆

今日は美味しい水出し紅茶をいただきました。美味でした。

090815_125154

大切な友人を連れてゆっくりお茶を飲みたい、本当に素敵なお店です。

|

« 高円寺 ベトナム料理 「チョップスティック」 | トップページ | 夏休みが終わって仕事です »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高円寺 ベトナム料理 「チョップスティック」 | トップページ | 夏休みが終わって仕事です »