« 万華鏡 | トップページ | 吉祥寺 「梅の花」 »

今日は吉祥寺へ

連休も中日が終わりですね。

楽しい休日は本当にあっという間です。

  

今日は親友のKちゃんと吉祥寺に行ってきました!

バーゲンですっごく買ってしまいました。

最初はお互い、あまり欲しいものもないし、無理に買わなくてもいいよね、と話していたのに、最後は、いくつもの紙袋を持つことに…。

 

いいものが安くなっていて、以前よりすごく買いやすくなっている気がします。以前はもうちょっと高かったような。

ワンピ2枚、スカート1着、Tシャツ1枚、かぎ針編みのボレロ色違いで2枚、スポーツタイプのパーカー1枚、その他雑貨もろもろ、買ってしまいました。

でも、言い訳がましいけれど(笑)1着はとっても安いのですよ。

ワンピなんて、1着は2000円でした。もう1着は3800円♪

ちなみに、ポリエステルのワンピが好きです。綿は洗ったあと、アイロンがけが手間がかかるので…。

 

息子にもTシャツをお土産に。

 

沢山話もできて、楽しい1日でした!

あっという間に夕方に。楽しい時間は早いなあ。

 

ランチもおいしいお店で食べました。

また後日アップさせてくださいね☆

 

皆さんもよい休日を過ごされていますように。

|

« 万華鏡 | トップページ | 吉祥寺 「梅の花」 »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万華鏡 | トップページ | 吉祥寺 「梅の花」 »