« 最高! 鈴木雅之コンサート | トップページ | 親子が理解しあえる関係になる その3 »

昨日の鈴木雅之さんコンサート、最高でした☆

本当に最高でした〜☆
昨日の鈴木雅之さんのコンサートは上質なクラブ ライブのようで、本当に楽しめました!
来年もいかなくっちゃ♪

会場や、バックバンドとの相性もバッチリです。鈴木さんの人柄を感じました。

鈴木雅之さんの声は、とっても包容力があって素敵です。

バラードはしっとりと。トークは楽しく、思いやりにあふれ、ビートの利いた曲は会場中が総立ちで盛り上がりました。 曲目は、still Gold からの曲が大半でしたが、永遠のテーマソング、「恋人」「ランナウェイ」「目組の人」なども、かなり盛り上がりました♪ また、鈴木さんはセールス上手♪ ツアーグッズを勧めるのが上手です。でも、欲しくなってしまった「女優ミラー」(コンパクトタイプのゴールドのミラーで、電気がつく)は、コンサート上演前に売り切れてしまったとか! 来年も女優ミラーを作るようだったら、絶対に買います!!

何歳になっても、まだまだやれそう!

という、メッセージをもらいました☆

年齢でセーブするのは、自分に対しての言い訳にしかならないっていう気がしました!

私も夢に向かってがんばろう♪

(実は昨日は私にとって、良い知らせがあった日でした。後日、このブログでご報告しますね!)

昨日のコンサートに行こうと言ってくれた、鈴木さんファンの息子に感謝です♪

(本当に楽しかったね~!)

|

« 最高! 鈴木雅之コンサート | トップページ | 親子が理解しあえる関係になる その3 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高! 鈴木雅之コンサート | トップページ | 親子が理解しあえる関係になる その3 »