« 四角より丸く  急ぐよりゆっくりと | トップページ | 願いごと、目標を書くと叶う理由は »

やりたいことリストを作ると叶うらしい

ここしばらく、とっても忙しいです。

あまり自由時間がないのです。(泣)

日中は仕事もあるし、事情で休みが取れません。(今、色々な理由があり週休1日なのです)

家に帰ると、息子の勉強にも付き合いたいし(私がしたいのです)、最低限の家事など、やらなきゃならないことが多かったりするからかもしれません。

 

そんなとき、「やりたいことリスト」を眺めます♪

手帳の中のとあるページは、やりたいことリストで埋まっています。

思いつくままに、時折追加しています。

たとえば、レディースデーに映画を見る!(水曜になかなか映画なんて見に行く時間がありません)

平日にしか会えない友達と、ゆっくり平日にランチする。

読書を堪能する。

自分のホームページを綺麗に直す。

興味のある分野の勉強をする。

ウォーキングする。

色々な街を散策する。

旅行をする。

買い物をする。

まだまだ沢山あります☆

100個書き出したいなあと、野望!?に燃えてます。(笑)

 

そして、いつか、いつかと思わず、必ず近いうちに、この夢をかなえるつもりです。

自分の時間を自分で使いたい。

それが一番の願望かもしれません。

それではまた明日☆

おやすみなさい。

|

« 四角より丸く  急ぐよりゆっくりと | トップページ | 願いごと、目標を書くと叶う理由は »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四角より丸く  急ぐよりゆっくりと | トップページ | 願いごと、目標を書くと叶う理由は »